12月17日にTHE MANZAI2017が放送されました。

今年も盛り上がりましたね♪

面白かった芸人さんのネタを見ていると、過去のネタも見たくなりませんか?

そこで、今までのTHE MANZAIのネタを見る方法があるので、お伝えしますね(^^)

>>>THE MANZAI歴代の大会を見たい方は⇒コチラ

 

スポンサーリンク

THE MANZAI歴代優勝者


※出典:公式twitter

2011年から現代のTHE MANZAIは始まりました。

順位がつけれらた大会は2014年大会まで。

それぞれの大会の優勝者は・・・

2011年・・・優勝:パンクブーブー 2位:ナイツ 3位:千鳥

2012年・・・優勝:ハマカーン 2位:千鳥 3位:アルコ&ピース

2013年・・・優勝:ウーマンラッシュアワー 2位:千鳥 3位:NON STYLE

2014年・・・優勝:博多華丸・大吉 2位:トレンディエンジェル 3位:アキナ

でしたね。

THE MANZAI歴代のたけし賞は

2015年からは番組の形式が変わり、優勝者などを決めるのではなく、漫才のプロたちが集まりネタを披露する、というものになりました。

最高顧問としてビートたけしさんが呼ばれ、番組の最後にたけしさんが決める「たけし賞」というものが発表されます。

そのたけし賞を獲得したのは・・・

2015年・・・海原やすよともこ

2016年・・・千鳥

でした!

2017年のたけし賞が分かり次第、更新しますね!

>>>THE MANZAI歴代の大会を見たい方は⇒コチラ

スポンサーリンク

THE MANZAI歴代動画を無料で見ることができる!

形式は変われど、毎年、新人から芸歴の長い芸人さんまでが一同にネタを披露するTHE MANZAI。

毎年おもしろいですよね。

今年のTHE MANZAIを見て、過去の大会も見たくなった方、結構いると思います。

そんな方にオススメな方法はFODプレミアムという、フジテレビが運営している動画配信サービスを使って見ることです!

このFODプレミアム、通常は888円(税抜き)の月額制なのですが、今「31日間無料お試し期間」を実施中で、実質無料で動画を見ることができます♪

YouTubeなどでネタ動画を探すのって、結構大変な作業ですよね。

なかなかお目当ての動画にたどり着けなかったり、たどり着いても画質が悪かったり・・・

FODプレミアムなら、「公式」動画配信なので、画質もキレイ、歴代大会すべてのネタを見ることができますよ!

31日以内に解約しちゃえば本当にお金がかからないので(私も経験済みです♪)、年末年始も目一杯動画を楽しんでみるのもいいと思います(^^)
>>>今すぐ、FODプレミアムに申し込む!

まとめ

THE MANZAI歴代大会を見る方法をお伝えしました。

お笑いが見たい時、ただ無性に笑いたいときなどにぜひ活用してみてください♪

>>>THE MANZAI歴代の大会を見たい方は⇒コチラ

スポンサーリンク