11月に入り、寒さもより本格的になってきましたね。

この時期になると温か〜い鍋を取り囲みたくなります。

そんな鍋に人気の食材として、昔から「カニ」が上げられますね。

さらに年末年始の食卓を彩る食材としても根強い人気がある「カニ」。

昨今はネット通販を利用して、美味しく・オトクで・新鮮なカニが手軽に手に入ります♪

でも中には「実際に見てみないと不安・・・」という方も多いと思います。

そんなカニ通販初心者さんのために、カニ通販の人気店をいつくか紹介しますね(^^)

口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【北海道海鮮工房】



国内有数の取扱量を誇る製造工場と直接提携をしていて、直販価格・直販品質を実現している【北海道海鮮工房】さん。

良いものを適正価格で提供しているので、多くのお客様がリピートしているそうです。

商品を1つ1つチェックした上で提供をしているそうで、商品には自信があるんだとか。

なので届いた品物に不都合があった場合に「返品・交換保証のサービス」を行ってくれるそうです。

安心して利用できますね♪

では、口コミを紹介します(^O^)/


※出典:【北海道海鮮工房】HP

【北海道海鮮工房】さんが気になった方はこちらからどうぞ!
北海道海鮮工房

スポンサーリンク

【シーフード本舗】



【シーフード本舗】さんは、ズワイガニ・タラバガニを中心に取り扱っているカニの通販サイトです。

今までに累計15万人以上の方が利用していて、の評価も5点満点中、4.5点以上の高評価だそうです。

年末年始のお届け日時の指定なども柔軟に対応可能とのことなので、家族や親しい人々の集まりを美味しいカニで演出できますね♪

【シーフード本舗】さんを運営しているのは、シートラスト株式会社です。

この会社は、毎年大手量販店や高級旅館等に数百トン単位でカニを納入している専門商社。

なので【シーフード本舗】さんで、は大手量販店の厳しい品質審査にも通る品質のカニを中間業者を通さず直接販売をする事ができ、高品質で美味しいカニを買うことができるのです!

その満足度は口コミを見てもわかると思います。


※出典:【シーフード本舗】楽天市場

【シーフード本舗】さんが気になった方はこちらからどうぞ!
ズワイガニの通販専門店!匠のかに シーフード本舗

スポンサーリンク

かに本舗の通販店【匠本舗】



年間約500トン、日本最大級のかに通販量を誇る通販ショップの【匠本舗】さん。

なんといっても量が多くお買い得な商品ラインナップが多いのでギフト利用よりも、年末年始など人が集る際の利用が非常に多くなっているそうです。

現地大量一括買い付けだから、量が多いラインナップでもお得価格が実現しているとのこと。


※出典:【匠本舗】HP

一度買うと、リピーターになる人も多く、もうすでに今年のラインナップでも売り切れのものもあるそうです!

そんな【匠本舗】さんが気になった方はこちらから!
厳選特産品専門店【匠本舗】

【マルゲン後藤水産】



かに通販専門の【マルゲン後藤水産】さん。

たらばがに・ズワイガニ・毛蟹だけでなく、ほたて・海産物・をはじめとする新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品を扱っているお店です。

「新鮮であること」「安全であること」「ごまかしのないこと」「おいしいこと」「価格が適正」という経営理念の元、私たちに美味しい海の幸を届けてくれています。

口コミです!


※出典:フーズランド北海道(【マルゲン後藤水産】)楽天市場

今なら早割もしてくれるみたいなので、よりお得に買えそうですね♪

そんな【マルゲン後藤水産】さんが気になった方はこちらから!
マルゲン後藤水産

 

まとめ

いかがでしたか。

紹介していて、私も欲しくなってきました!

まだオススメのお店があるので、随時更新していきたいと思います☆

 
【関連記事】
 

スポンサーリンク