2015年に女優デビューし月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や2017年度上半期のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演していた、松本穂香さん。

10月23日発売の「ヤングキング」ではグラビアに挑戦するなど、活躍の場をさらに広げられています。

そんな松本穂香さんの【鼻の穴が残念!?】との噂を耳にしたので、画像とともに検証してみたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

松本穂香の鼻の穴

ひとまず松本穂香さんの画像を見てみて、本当に鼻の穴が大きいのか調べてみましょう!

いかがでしょうか。

鼻の穴、気になりますか??

確かに、そう言われてみると大きいような感じも・・・するかな(^_^;)?

鼻に注目してみると目立つ気もしますが、全体的に可愛らしさがありますよね☆

 

松本穂香プロフィール

デビューしてからまだ2年ほどという松本穂香さん。

写真からも初々しさが伝わります。

そんな松本穂香さんのプロフィールをまとめてみました。

●名前:松本穂香(まつもとほのか)
●年齢:1997年2月5日生まれの20歳
●出身:大阪府
●所属事務所:フラーム

高校生の時演劇部に所属していたそうなのですが、その時NHK朝のテレビ小説「あまちゃん」の有村架純さんの演技を見て、女優を志したとか。

今はその有村架純さんと同じ事務所に所属していて、共演も何度か果たしているそうです。

2016年の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や2017年の「ひよっこ」です。

「ひよっこ」で青天目澄子を演じている松本穂香さん。

この時の存在感や演技がとても話題になっていましたね。

2017年の映画「狂い華 ワルツ」や、2016年の舞台「ヨミガエラセ屋」では主演も務めているので、ドラマでも近い将来主演をされるのでは?と思います。

グラビアデビューも果たしたので、CMや雑誌などでもお目にかかることが増えるでしょう。

これからの活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク



 

松本穂香の鼻の穴が大きい真相

私、思ったのですが・・・松本穂香さんは鼻の穴が大きいのではなく、【鼻筋が通ってて鼻が高い】のでは?と。

やっぱり鼻が高いと、正面から見た時に鼻の穴が見えてしまい、結果鼻の穴が大きく見えるのではないかと検証します。

美人さんと言われる人って、たいてい鼻筋が通ってる人多くないですか?

言われると鼻の穴に目が行きますが、お顔全体で見ると、今は可愛らしさが全面に出ていますが年齢をもう少し重ねると美人さんと称されるのではないかと思います!

ますます目が離せない女優さんです!

 

鼻の穴の大きさも気にならない!松本穂香の画像

最後に、鼻の穴の大きさなんて気にならないくらい、可愛い松本穂香さんの画像です。

これからもがんばってほしいです。

 
【関連記事】
松本穂香の画像で高画質・壁紙向きを集めました

 

スポンサーリンク