【沸騰ワード10】が約1ヶ月ぶりに放送されましたね。

前回の放送は8月18日。

そこから24時間テレビだったり様々なスペシャル番組が放送されていたので、久々の沸騰ワードでした。

しかも今回は2時間スペシャル♪

「 秋の美人祭り【激辛に取り憑かれた女優&美人跡取り大集合SP】」と題して、
様々な業界で活躍する今話題沸騰の美人さんたちが登場していました!

そのうちの1つ、伊豆の旅館の美人若女将が気になったのでまとめます♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

美人跡取りシリーズ

番組にはいろいろとコーナー化している企画がありますね。

タケノコ王だったり沸騰島だったり。

その中の1つに「美人跡取りシリーズ」というものもあります。

文字通りいろんな業界の跡取りで
かつ美人だということで話題になっている人を探し取材する、というもの。

今までも、いかめしの会社の美人跡取りや日本舞踊の美人ギャル跡取りなどが出ていました!

今回は【旅館の美人跡取り若女将】でした。


 

スポンサーリンク

ピンチの名旅館を立て直す!?

このコーナー、ただ取材をするときもあれば、今回のように企画があって取材をするときもあります。

今回の企画は【ピンチの名旅館を立て直す】こと。

番組の沸騰メンバーなる、メイプル超合金のカズレーザーさんと横澤夏子さん2人も同行し
一緒にピンチの名旅館を立て直す、というものでした。

そんなピンチなのに名旅館、気になりますよね?

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

ピンチな名旅館は伊豆のどこ?名前は?

今回紹介されていたのはもともとは【天城荘】という名の旅館でした。

伊豆の河津にあります。

今は【りばてぃ リゾ・音 AMAGISO】となんとも現代チックに改名されたようです。

美人若女将は【ともよさん】。

生まれは新宿区で聖心女子大学に入学したものの、2012年19歳の時、天城荘元女将の伯母が突然他界。

若女将としての見習いが始まったそうです。

今年祖父より天城荘を受け継いだそう。

まだ25歳のともよさん。

旅館を切り盛りしていく決断はすばらしいですね。

 

【りばてぃ リゾ・音 AMAGISO】に関する情報

美人若女将のともよさんはブログをやっているみたいです。↓
https://ameblo.jp/bana-nanna/ 

また公式ホームページもありました!↓
http://www.amagisou.jp/

 
【関連記事】
【沸騰ワード】乃木坂・生駒×タケノコ王!第2弾!再現したメニューとは?9月22日・日テレ
【沸騰ワード】奥尻島が熱い!「奥尻ブルー」って?9月22日・日テレ
 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク