歌手の安室奈美恵さんが来年の9月で引退すると発表してから一夜が明けましたね。
アムラーという言葉を生み出すほど一大ブームを引き起こした安室ちゃん。
まだ小学生くらいだった私も憧れていたなーっと思い出しました。
安室ちゃんファンはいろいろな世代に多いですよね。
お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さんもその一人でとても有名な話かと。
大丈夫かという心配の声もネットでは聞こえてきますが、
引退発表の次の日の【スッキリ!】に出演する予定なので、その内容が気になりますね!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ハリセンボン春菜と安室奈美恵

交友関係が広いことで有名なハリセンボンの近藤春菜さん。
その中に安室ちゃんもいるそうです。
もともとは春菜さんが大ファンで、コンサートなどにもよく行っていたそうです。
2010年、春菜さんが仕事で行っていた『第2回沖縄国際映画祭』に
安室ちゃんがサプライズ出演し初対面を果たしたそう。
さらに、その夜の飲み会にも安室ちゃん本人が参加し、そこから親交があるみたいですね。
つい先日の【スッキリ!】でも、安室ちゃんの25周年のニュースを見て泣いていたとか。
好きな気持ちが伝わってきますね!

スポンサーリンク

ハリセンボン春菜のスッキリ!での反応は?

そんな大ファンな春菜さんなので、
自身がコメンテーターを務める番組【スッキリ!】でのコメントが注目されていますね!

21日のスッキリ!では、番組の冒頭から30分以上に渡って安室ちゃんの特集を放送していました。
最初のYTRの後には、やはり春菜さんが語っていましたね。
春菜さん、昨日は泣きはらしていたそうです。
曲を聞き、PVを見て思い出に浸り泣き・・・
でも、安室ちゃんの歌詞でまた励まされ
「よし、1年全力で応援しよう!!」と奮い立たされた、とおっしゃっていました。
春菜さんも1年全力で応援するそうです!

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ハリセンボン春菜が語る安室奈美恵の魅力

安室ちゃん特集が終わりに近づいてきた8時40分くらいになると
MCの加藤浩次さんが
「春菜、1年ちょっとスッキリ!出てきてるけど、今日が今までで一番喋ってる」と
言ったほど、春菜さんは安室ちゃんの魅力や思いを語られていました。
春菜さんが語っていた安室ちゃんの魅力の1つに
【とてもファン思いな方】というのがありました。
各マスコミなどにFAXが送られて安室ちゃんの引退がわかったのですが、
その後にファンクラブでメールを登録している人に
直接メールが届いた、ともおっしゃっていました。
こういったきめ細やかなファンへの思いやりがある安室ちゃん。
幅広い世代から長く愛されている人なんだと
春菜さんも熱弁していました。

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク