芸能界特技王決定戦TEPPEN。

中でも人気のピアノ対決に、1月12日大会にも「ピアノ芸人こまつ」が登場します!

出場するたび、「天才的」とか「凄すぎる」などと話題になる、ピアノ芸人こまつさん。

気になるプロフィールや、その天才的なピアノ演奏の動画を集めました!

 

スポンサーリンク



 

ピアノ芸人こまつのプロフィール

TEPPENは"芸能界特技王決定戦"なので出場する人は、芸能人です。

アイドルだったりモデルだったり、こまつさんのように芸人の人もいます。

ということで、まずこまつさんのプロフィールをまとめます。

●本名:小松 利暢(こまつ としのぶ)

●年齢:1984年3月30日生まれの33歳

●出身:兵庫県三木市

●主な芸能活動:芸人・ミュージシャン

元々、歌で活動をしたく地道に活動していたけど、なかなか歌だけでは売れず・・・

知り合いの芸能事務所の社長に「お笑いとかどう?」と勧められ、「エンターテイナー芸人こまつ」として活動を始めたそうです。

トランペット&キーボードを使い、爆笑レッドカーペットなどの番組にも出演していたそうです。

トランペット&キーボード、こんな感じですね(^^)

ピアノ芸人こまつが「天才的」と言われる理由

次は、そんなピアノ芸人こまつさんがなぜ天才的と言われているか、その謎に迫りますね。

なんと、こまつさん、楽譜が読めないそうです!

ピアノ教室などもほとんど通っていなく、ほぼ独学でピアノが弾けるようになったみたいです。

近年テレビなどで披露している演奏は、耳コピして覚えたんだとか。

このような理由で、ピアノ芸人こまつさんは「天才的」と言われています!

 

スポンサーリンク



 

ピアノ芸人こまつの演奏動画

天才的な演奏の動画を集めました☆

どれもすごいですね!

1月12日のTEPPENの演奏の動画が見つかれば、追加していきます〜!

 

まとめ

1月12日のTEPPENでも大注目間違い無しの、ピアノ芸人こまつさん。

今後の活躍からも目が離せないですね!

 
【関連記事】
山口めろんの凄いピアノ動画とは?水着姿かわいい?TEPPEN1/12
 

スポンサーリンク