2017年12月31日に、毎年大みそかの恒例番組であるガキ使の笑ってはいけないシリーズが放送されましたね。

2017年のテーマは「アメリカンポリス」でした。

他の番組との兼ね合いや、仕事や塾などで見れなかった人、寝過ごしてしまった人など、ガキ使を見れなかった人や、もう1度見返したい!と思っている人に朗報です!

今なら公式の動画がアップされています!しかも無料で見る方法もあります!!

詳しくお伝えしますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ガキ使2017がHuluで期間限定配信中!

年末の放送後から、Huluでガキ使2017「アメリカンポリス」の期間限定配信が始まりました。

今流行りの見逃し配信、の意味合いもありそうですね。

ちなみに期間は1月21日まで。(1月4日時点での情報です。)

2017「アメリカンポリス」の結果は、上記のとおりでしたね。

エンディングの歌は、ケツメイシの「涙」でした。

今回のガキ使もいろんな名シーンが誕生していたので、ぜひまだ見ていない人は21日までに見ることをおすすめします(^^)

スポンサーリンク

Huluのオススメポイント!

今の時代、調べれば登録なし・お金もかからずいろんな動画を見ることができます。

でも、ガキ使の見逃しを見るなら、私は絶対Huluをオススメします!

理由は3つほど。

まずは何と言っても「公式動画」ということ。

ガキ使のホームページにも載っているので、きちんと著作権などが守られた動画です。

無料サイトなどの動画は違法、ということになります。

もちろん動画をアップする人が悪いのですが、見てる人も同じように違法していることになってしまうので、オススメできません。

その点、Huluで見れば問題は全く無いので安心して見ることができます。

そして、ここぞ!という時にCMにならないのもいいですね。

テレビだとどうしてもCMが入ります。

しかもいいことで入ってしまいますね。

見たいのに待たなきゃいけないもどかしさなく見ることができます。

最後のおすすめポイントは、他の年のガキ使も見れる!ということ。

2016年のガキ使は配信されていませんが、その他の年のガキ使もHuluでは配信されています。

遡って見ることもできるし、気に入った年のガキ使をもう1度見ることもできますよ。

Hulu、オススメです(^^)

 

▼過去のガキ使シリーズも見れます♪▼
 

スポンサーリンク

Huluを無料で利用する方法!

そんなオススメポイント満載のHuluですが、1つだけネックがあるとすれば。。。

月額933円(税別)がかかる、ということでしょうか。

やっぱり無料動画で探すって、それだけのためにお金を払いたくないって思っちゃうからですよね。

気持ちはとてもわかります。

ですが、安心してください!

Huluは無料トライアル期間というのがあります!!

登録した日から2週間の間は、お金、かからないんです!

なので今回のガキ使2017だけ見れればいい!と思っている人も、2週間以内に解約をすれば料金がかからず無料で見ることができますよ♪

ぜひガキ使2017が期間限定配信されている21日までに登録して、無料で見ちゃってください!
>>>期間限定のガキ使2017を無料で見る!!

まとめ

ガキ使2017の「アメリカンポリス」の動画をもう1度見る方法をお伝えしました。

この方法なら無料で見ちゃうこともできます!

このお得なトライアルを利用して、ガキ使を楽しんでくださいね(^^)

【関連記事】
滝藤賢一プロフィールや代表作は?ガキ使笑ってはいけない2017ネタも!
ガキ使い笑っては2017「アメリカンポリス」の動画・画像!
ガキ使の大晦日特番の動画はHuluで見れる!
ガキ使2017「アメリカンポリス」未公開動画の放送日決定!

▼過去のガキ使シリーズも見れます♪▼
 

スポンサーリンク