優勝すると、その年にブレイクするとのジンクスがある元旦の特番であるおもしろ荘。

2018年大会が1月1日0時30分から放送され、優勝は「レインボー」のお二人でした。

そんな2018年ブレイク間違い無し!?のレインボーについて、ネタ動画やプロフィールなどを集めてみました☆

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

レインボープロフィール

右が池田直人さん。

イケメンと早くもネットで話題の池田さん。

彼のプロフィールを簡単にまとめると・・・

●年齢:1993年9月19日生まれの24歳

●出身:大阪府吹田市

●前コンビ:ひので

そして左は実方孝生(じつかたたかお)さん。

簡単なプロフィールは・・・

●年齢:1989年6月25日生まれの28歳

●出身:千葉県千葉市

●前コンビ:感動ピスト

2人がレインボーを結成したのは2016年と、つい最近のようです。

事務所はお笑いの大御所のよしもとクリエイティブエージェンシー。

コントや漫才を中心にネタを披露しているそうです。

おもしろ荘ではコントでしたね。

しかも池田さんが女装して登場!

最初見た時は、私、男女のコンビかと思いました。

それくらい池田さんの女装、キレイだ〜ですね!

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

レインボーのおもしろ荘で披露したネタ動画

上にも少し書きましたが、池田さんが女装をしてやるコントでした。

早速元日に放送があった、スッキリ×ZIPの番組内で登場し、優勝ネタを披露していました。

「キレイだ〜」が2018年流行りそうですね!

SNSとかでも使う人、増えそうです。

おもしろ荘で男性コンビが優勝するって、なんだか珍しいかなーなんて思いました。

女性芸人の優勝者が多かった分、これから頑張って欲しいですね☆

 

スポンサーリンク

レインボーの他のネタ動画

■ガールズバーの呼び込みの女の子からなかなか離れない男

■人を愛するということ

■ときめきデイズ

 

まとめ

おもしろ荘2018で優勝したことで、今年大注目のレインボー。

また何か情報があればお伝えしていきますね(^^)

 
【関連記事】
おもしろ荘2018の時間や出演者、優勝芸人をお伝えします!
 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク