今年も無事にガキ使の大晦日スペシャルが終わりました!

今年も新しいネタの宝庫でしたね。

そんな中でも滝藤賢一さんのネタ、おもしろかったです。

滝藤賢一さんのプロフィールや代表作、ガキ使のネタを振り返りますね!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

滝藤賢一プロフィール

●名前:滝藤賢一

●年齢:1976年11月2日生まれの41歳

●出身:愛知県名古屋市

●事務所:エージェントオフィスタクト

俳優養成所「無名塾」に在籍し、舞台を中心に活動していた、舞台俳優出身の俳優さん。

その養成所「無名塾」の同期に真木よう子さん、内浦純一さんなどがいます。

2008年の映画出演をきっかけに、無名塾を退塾、様々な作品に出演するようになりました。

 

スポンサーリンク

滝藤賢一の代表作

●大河ドラマ『龍馬伝』の小松帯刀役

●『踊る大捜査線』シリーズの中国人刑事役

●連続テレビ小説『梅ちゃん先生』の食堂の亭主役

●『半沢直樹』で主人公と同期の銀行員・近藤直弼役

●はなちゃんのみそ汁の安武信吾役

●コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON 井上宣顕役

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

滝藤賢一ガキ使2017でのネタ

最初は犯人役で刑事の取り調べを受けていました。

どうやら女をかばって捕まっている、という設定で、女が犯人なんだろ?と問い詰められていました。

友近さんと迫真の演技!

なんだか最後は毒薬を飲んで死んだ・・・っということだけでは終わりませんでした!

そこから、いつもはますだおかだの岡田さんがやっている「ハッピーボーイ」になって再登場!

キャラを完コピしていて、大爆笑を誘っていましたね。

事務所の反対を押し切って出たって言っていました。笑

 

ガキ使2017での滝藤賢一のネタ動画

ハッピーボーイからでしたが、ありました!!

 

まとめ

ガキ使で爆笑を取ると、次の年忙しいというジンクスもありますね。

2018年は滝藤賢一さんに注目です!!

 
【関連記事】
ガキ使2017「アメリカンポリス」の動画をフルで見るならHuluで!
ガキ使2017「アメリカンポリス」未公開動画の放送日決定!
 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク