なんと!クリスマスの日に名探偵コナンの映画公式サイトで、嬉しい発表がありましたね♪

2016年公開の「純黒の悪夢(ナイトメア)」の4dx版が、2018年2月に公開決定したそうです。

20年以上の歴史を持つコナン映画史上初の4dx。

映画の情報をまとめますっっ!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

純黒の悪夢4DX公開決定!

2018年4月公開予定の、コナン映画の最新作では、安室透さんがメインキャラとして注目されていますね。

その安室さんがコナン映画に初登場したのが、この2016年に公開された「純黒の悪夢」。

この映画は、アクションシーンが今までにないくらいド迫力があり、安室さん初登場ということもあり、レビューも高い作品の1つです。

最新作を前に、もう1度スクリーンで安室さんが、しかも4Dで見れるとなって、ファンの間では歓喜の声が上がっています♪

 

スポンサーリンク

純黒の悪夢4DX公開発表後のファンの声

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

純黒の悪夢4DXの詳細

映画の公開日は、2018年2月10日(土)からだそうです。

期間限定での公開で、今のところ、終了日は発表されていません。

劇場も限られた劇場でしか上映されませんが、わりと全国的に上映されるみたいです。(それでも上映されない県がありますね・・)

劇場情報は公式サイトから確認できました(^^)

嬉しいことに私の住んでいるところでは上映されるみたいなので、ぜひ観に行きたいと思っています!!

 

純黒の悪夢の予告映像♪

予告映像ですが、とても迫力がありドキドキワクワクしますよね。

これが映画館で4DXとして体感できるとなると、さらにドキワクしちゃいます(*ノェノ)キャー

2018年の映画公開まで待ち遠しかったのですが、2月に楽しみが増えましたね!

 

まとめ

名探偵コナンファンにとって、とても嬉しい発表だった「純黒の悪夢4DX公開」についてまとめてみました。

2017年ももうすぐ終わり・・・2018年4月まで待たなくてももうすぐ、映画館でまたコナンを楽しめますね☆

 
【関連記事】
名探偵コナン映画2018題名決定!「ゼロの執行人」!!
名探偵コナンゼロの執行人特報映像公開!動画あります!
名探偵コナン映画一覧!公開順に紹介します!
 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク