あちこちで「年末は紅白かガキ使どっち見る?」との声がたくさん聞こえてくる季節になりましたね。

でもこのガキ使、全国放送じゃないって知っていましたか?

宮崎県では、今年(2017年)は12月31日に放送があると決まって盛り上がっています!

【追記】公式ツイッターでも、正式に発表が有りましたね!

公式ツイッターのツイートも載せています♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

宮崎では今年(2017年)は放送するそうです!

いろんな方がツイートしていますが、今年は宮崎県ではガキ使の放送があるそうです!

私が住んでいる地域は、毎年当たり前に放送があったので、放送が無い地域があったことに驚いています。(嫌味とか変な意味はなく、大みそかは紅白かガキ使というのが当たり前だと思い込んでいましたm(_ _)m)

調べると、沖縄県でも大みそかの放送は無いみたいですね。

宮崎県の情報しか集められなかったので、今年も沖縄県では年明けに再放送、という形が濃厚です。

 

スポンサーリンク

2017年ガキ使のテーマ

今年のテーマは「アメリカンポリス」。

警察のテーマは過去に1度やっていますが、今回はアメリカンだそうですよ。

もちろんロケは日本で行われていましたが・・・

アメリカ、という設定でやるんでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

宮崎県でのガキ使放送時間は?

宮崎県での放送時間は、18時30分からのようです!

楽しみですね☆

それにしても、その前に「ちびまる子ちゃん」の放送があるのですね。

放送局が違うので、驚きました!

 

公式ツイッターの内容!

 

まとめ

今年(2017年)は、宮崎県でも大みそかにガキ使の笑ってはいけないシリーズの放送がされます。

楽しみですね。

大みそかまでの間に、今までのガキ使を見て復習するのをオススメします☆

ちょいちょい、過去の笑いの死角と繋がっていたり、シリーズ化している笑いポイントがあったりしますよ!

今なら無料で見れるので、ぜひ準備を整えて大みそかを迎えましょう(^^)
>>>今すぐ無料でガキ使を見る!

【関連記事】
ガキ使の大晦日特番の動画はHuluで見れる!
ガキ使2017「アメリカンポリス」未公開動画の放送日決定!
もうすぐガキ使2017!替え歌の動画を集めました!

 

スポンサーリンク