作曲家の顔も持つ、お笑い芸人の「まとばゆう」さん。

ピアノを使ったネタが好評のまとばゆうさんのプロフィールやネタ動画を見つけました!

それにしても12月11日の女芸人No.1を決める番組【THE W(ザ・ダブリュー)】、いろんな芸人さんが出てきますね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

「まとばゆう」プロフィール

神奈川県横須賀市出身のまとばゆうさん。

1985年6月18日生まれの32歳で、ピアノは5歳から習っていたそうです。

今はどこの事務所にも所属していなく、フリーの芸人さん。

なかなかめずらしいですよね。

目標とする芸人は清水ミチコさんなんだとか。

 

スポンサーリンク

「まとばゆう」ネタ動画

主なネタはもちろん、音芸。

様々な名曲に合わせて皮肉なことだったり自虐的なことだったりを替え歌にして歌っています。

たぶん、見たほうが想像つきやすいと思うので、いくつかネタをどうぞ!

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

まとばゆう【THE W(ザ・ダブリュー)】でのネタ

 

まとばゆう【THE W(ザ・ダブリュー)】の結果

タイマン勝負で勝ち、最終決戦までいきました!

しかし優勝とはいかず・・・

でも今夜で一気に知名度があがりましたね!

 

まとめ

音芸って、いいですよね!

おもしろいとそのフレーズが残ったりして、気づけば口ずさむこともあります♪

まとばゆうさんの今後の活躍、楽しみです。

 
【関連記事】
THE MANZAI2015を動画で振り返る!安全かつ無料で見るには?2
THE MANZAI2016を動画で振り返る!無料で安心な方法はこれ!2
中村涼子ネタ動画やプロフィール【THE W】12/11女芸人No.1
紺野ぶるまのネタ動画やプロフィール【THE W】12/11女芸人No.1
はなしょーネタ動画やプロフィール【THE W】12/11女芸人No.1
 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク