かつてはコンビを組んでいたけど、今はピン芸人の中村涼子さん。

そんな彼女が12月11日の女芸人No.1を決める番組【THE W(ザ・ダブリュー)】に出場しました。

中村涼子さんのプロフィールやネタ動画を調べてみました〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

「中村涼子」プロフィール

福岡で生まれ、新潟で育ち、中学生くらいの時に東京に引っ越してきた中村涼子さん。

水泳や陸上競技が得意とのことから、運動神経の良さが伺えますね。

中村涼子さんは、1986年5月6日生まれの31歳。

髪型のおかげか、もう少し若く見えますね♪

でも、おぎやはぎの矢作兼や、アホの坂田こと坂田利夫に似てると話題になったこともあるみたいです。

・・・確かに言われてみれば似てますね。笑

少女漫画が大好きなんだそうですよ。

 

スポンサーリンク

「中村涼子」ネタ動画

主なネタは、女子中高生など色々なキャラクターに扮しての一人コント。

少女漫画好きを活かした、少女漫画あるあるのネタや少女漫画のシーンの再現コントなどもあります。

いくつか中村涼子さんのネタを探しました!

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

中村涼子【THE W(ザ・ダブリュー)】でのネタ

 

中村涼子【THE W(ザ・ダブリュー)】の結果

残念ながらタイマン勝負で負けてしまいました。

 

まとめ

ハスキーボイスがクセになりそうですね!

中村涼子さんの今後の活躍もたのしみです(^^)

 
【関連記事】
THE MANZAI2015を動画で振り返る!安全かつ無料で見るには?2
THE MANZAI2016を動画で振り返る!無料で安心な方法はこれ!2
まとばゆうのネタ動画やプロフィール【THE W】12/11女芸人No.1
紺野ぶるまのネタ動画やプロフィール【THE W】12/11女芸人No.1
はなしょーネタ動画やプロフィール【THE W】12/11女芸人No.1

 

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク