12月7日に第9話の放送があった刑事ゆがみ。

最終回目前、ついにクライマックスへ突入していくので、見逃せない回ですね。

そんな刑事ゆがみの第9話を、もう1度見たい!と思っている方や、うっかり見逃してしまった方に、無料で見れる見逃し配信の情報をお伝えします♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

刑事ゆがみ第9話の見逃し配信

刑事ゆがみ第9話の見逃し配信は2つあります。

1つ目はTVerという「公式テレビポータルサイト」を利用し視聴する方法です。

放送後1週間の間なら、登録などの手間もなく・しかも無料でもう1度見ることができます。

もう1つは「FODプレミアム」というフジテレビが運営する公式動画配信サービスを利用することです。

私的にはこちらがオススメです♪

FODプレミアムだと、1週間を過ぎても刑事ゆがみは繰り返し見ることができます!

前回の第8話も見れるのはもちろん、初回から見直すことだってできちゃうんです!!

ただFODプレミアムは月額888円(+税)で利用できるサービスなのです。

ですが、それでもオススメするのには理由があります。

なんと、今なら31日間無料お試し期間ありというお得なキャンペーンをやっているからです!

登録も簡単にできて、31日以内に解約を忘れなければ無料で利用することが出来る、本当に素晴らしいサービスだと思います。

スマホ・PCどちらでも視聴可能なので、好きな時に好きなところで見ることができますね!

>>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

スポンサーリンク

刑事ゆがみ第9話・あらすじ

資産家で元ドクターの薮田が変死体で発見されます。

その現場へ急行する、弓神や羽生。

薮田は、異様な方法で殺されていました。

さらに屋敷内の金庫の中身や高価な物は盗まれておらず、薮田の上着から「積年の恨み、ここに晴らす」と書かれたノートの切れ端が見つかります。

このようなことから、怨恨の線で捜査は進んでいくのですが・・・。


※公式インスタグラムより

 

スポンサーリンク

無料でも「公式」以外は要注意!

同じ無料でも、気をつけていただきたい無料動画があります。

それは、Pandoraなどにある動画を視聴することです。

もちろんPandoraは無料で見ることができますよね。

登録も特に必要ないし、すごく魅力的です。

ですが、これらにアップロードされている動画って違法アップロードで、著作権侵害にあたってしまうのです。

もちろんアップロードした人がいけないのですが、違法アップロードだと知った上で見てしまうと、それもダメなことなのです。

その点、紹介したTVerやFODプレミアムは、どちらも「公式動画」なので心配は無用です。

また、こういった公式ではない無料動画を見るだけで、スマホやPCがコンピューターウイルスにかかってしまうという事も、最近では頻繁に起きているみたいです。

画質や音質も安定しにくく、とてもゆっくり見るなんてことには程遠いですね。

こういった心配もFODプレミアムなら無いですよ(^^)

同じ無料でも、ぜひ「公式」を選んで視聴するようにしてくださいね!

 

FODプレミアムのオススメポイント

FODプレミアム、今だけのお得なキャンペーン中、ということ以外にも、オススメポイントがいくつかあります!

まず、過去のドラマやバラエティ番組も見放題ということ。

コード・ブルーや昼顔などわりと最近のドラマはもちろん、ナースのお仕事などの懐かしいドラマまで見放題です。

バラエティだと、あいのりや笑う犬の冒険などが見れちゃいます♪(懐かしい!と思った方は、きっと同世代です。笑)

他にも、人気雑誌の最新号や対象になってるマンガが読み放題

あと1ヶ月を通して1300ポイントもらえ、そのポイントでマンガや見放題以外の動画を購入できちゃいます。

これだけ見ても月額払っても利用してもいいかなーって思えますが、最初の月はこれらの特典も無料で利用できますよ!

>>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

まとめ

刑事ゆがみ第9話を見逃した際に無料で視聴する方法をお伝えしました♪

いかがでしたか。

FODプレミアム、とってもお得に感じませんか(^^)?

最終回目前の刑事ゆがみ。

FODプレミアムを利用すれば最終回までにもう1度ドラマを全部視聴でき、復習することができそうですね。

ぜひお試しください!


【関連記事】
刑事ゆがみ動画8話を無料視聴する!パンドラは危険?
パパ活のドラマ動画最終回(8話)の無料動画発見!?
民衆の敵動画5話を見逃しても無料で見る!パンドラはやめよう

スポンサーリンク