民衆の敵の第5話の放送は、11月20日でしたね。

市議会の汚職事件のことがあり、それぞれの動向が注目されていた回です。

そんな民衆の敵の1つの山場と言える第5話を見逃してしまった方に、無料で見る方法を伝授したいと思います!

この方法だと、Pandoraなどの違法性も無く、またスマホやPCがウィスルに感染する心配も無く見れるのでオススメですよ♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

民衆の敵第5話を無料で見るならFODプレミアム

放送日より1週間以上経ってしまった、民衆の敵第5話。

1週間以内だと、TVerという、公式のテレビポータルサイトで無料視聴ができました。

しかし12月に入ったことだし、1週間なんてとうに過ぎてしまいましたよね。

そうなると、PandoraとかYouTubeとかで動画を探さないと無料で見れないと思っている方も多いと思います。

そんな方に、【FODプレミアム】という、フジテレビ公式動画配信サービスを利用することをオススメします!!

FODプレミアムだと、1週間限定で!という制限がありません。

放送されたら、ドラマ配信期間内だったらいつでも視聴することができますよ(^^)

(12月2日の時点で、配信終了予定が2018年10月でした。)

なので第5話だけでなく、初回から見直すことだってできちゃいます♪

こんなに充実したサービス、お金かかるんじゃないの・・・?と思った方、鋭いです。

そうなんです、このFODプレミアムは月額888円(+税)かかってしまうサービスなのです。

でも!FODプレミアムは今、お得なキャンペーンをやっています!!

31日間の魅了お試し期間実施中なのです。

なので、31日以内に解約してしまえば(それもOKなのだそうですよ)無料で民衆の敵第5話が見れちゃうってわけなのです。

>>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会
 

スポンサーリンク

気をつけたい「公式」以外での無料視聴

え、そんなのに登録しなくても、PandoraとかYouTubeとかで見れるし!

と思ったそこのあなた!

よーく考えてみてください。

「公式」ではない限り、ドラマをアップロードしているのって違法なのです。

Pandoraの韓国の作品はわかりませんが、Pandoraで見れる日本のドラマなどの動画は、まず違法アップロードと思っていいと思います。

YouTubeでも、少し音声を変えたりとか画面を小さくしたりなど、いろいろな工夫をされているのも見かけますが、これも結局は良くないことなのです。

苦労して見つけて、音質や画質が悪く違法性の動画を無料で見るのと、公式動画で音質や画質もよくさらに今なら無料利用できるFODプレミアムで見るのと、どちらがいいか言わなくてもわかりますよね(^^)

あと、違法アップロード動画で思い出したことがあります。

知り合いの話なのですが、無料だからといって公式ではない動画をダウンロードしたためにスマホがコンピューターウイルスに感染し、初期化を余儀なくなれた、そうです。

初期化で済めばまだいいほう、最悪のケースだと使えなくなってしまうこともあるんだとか。

こういった危険性も、違法アップロード動画にはあります。

民衆の敵を楽しんでほしいからこそ、FODプレミアムの公式動画で視聴してくださいね!


 

スポンサーリンク

民衆の敵・あらすじ

 

民衆の敵第5話・あらすじ

 

まとめ

いかがでしたか。

テレビで見れなくても、やっぱり見るなら公式動画で安全に快適に楽しみたいですよね。

今、お得なキャンペーン中のFODプレミアム。

31日間無料期間を見逃さず、お得に民衆の敵第5話をもう1度見てくださいね(^^)

ちなみに、見放題で過去の名作ドラマがたくさんありますよ!

 

【関連記事】
刑事ゆがみ動画9話を見逃しても無料視聴する方法
民衆の敵動画7話の見逃し配信情報!無料で視聴するには?
刑事ゆがみ動画8話を無料視聴する!パンドラは危険?
パパ活のドラマ動画最終回(8話)の無料動画発見!?
パパ活のドラマを無料視聴する方法

スポンサーリンク