11月30日に第8話の放送を終えた、【刑事ゆがみ】。

1話完結で話が進んでいくので、とても見やすいドラマですよね。

そんな【刑事ゆがみ】第8話を、うっかり見逃してしまった方や、なぜか録画ができていなかった方、また、もう1度見たい!と思っている方に無料で視聴することができる方法をお伝えします♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【刑事ゆがみ】8話を見逃した場合の視聴方法


※出典:http://www.fujitv.co.jp

見逃した場合に、安全に視聴する方法として2つあります。

それぞれまとめますね!

11月30日から1週間以内に視聴する場合

まずは、放送日である11月30日より1週間の期間限定で無料で視聴する方法です。

突然ですが、「TVer(ティーバー)」という公式テレビポータルサイトをご存知ですか?

民放テレビ局・・日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ東京、テレビ朝日の5社が連携しているテレビポータルサイトのことです。
民法公式テレビポータル「TVer」はこちらから

好きな時に好きな番組を見れるサイトとなっています。

テレビ局が運営しているサービスなので全ての動画が「公式」で安全なのですよ(^^)

しかも無料で利用できるのです!

とっても魅力的ですよね♪

・・・ただし、条件があります。

基本的には1週間しか見れないということ。

放送直後から1週間なので、【刑事ゆがみ】8話でいうと、12月7日の22時までしか見れないのです。

あと、条件とは少し違ったニュアンスですが、テレビと同じでCMが入ります。

イッキ見したい方にとっては、少し煩わしいかもしれません。

1週間後も視聴する場合

12月7日以降も見たい!という方や、CM無しでイッキ見したいという方に、ぜひオススメしたい方法があります!

それは[PR]フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】というサイトを利用する方法です!

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している「公式動画見放題サイト」のことです。

FODプレミアムだと、最新話の視聴はもちろん、第1話から見返すことも可能です。

ただ、FODプレミアムはTVerと違って有料なのですが・・・

安心してください(^^)

31日間の無料お試し期間があります♪

なので無料期間内に解約をしてしまえば、お金をかけず見ることができるのです。

スポンサーリンク

気をつけたいパンドラなど「公式」以外での視聴

最近、ドラマやアニメを違法にアップロードし、無料で視聴できちゃうサイトが多いことをご存知ですか?

パンドラなんかは、韓国のサイトで、韓国作品に関してはどうかわかりませんが、日本の作品も多くアップロードされており、その日本作品に関しては、違法なのが多いのです。

まぁ無料で見れるって惹かれますよね、わかります。

でも違法にアップロードしているのって、犯罪なのです。

それを見るのもダメなのです。

さらに違法アップロード動画を視聴して、スマホやパソコンがウィルス感染してしまったという報告をよく聞きます。

もう、いろいろ悪循環ですよね。

FODプレミアムはその点の心配は皆無です!

なんてったって「公式動画見放題サイト」ですから(^^)

違法性も無し、さらに変なウィルスにかかる心配も無し!!

画質や音質もキレイな状態の動画が見れますよ♪

なので、【刑事ゆがみ】8話を無料視聴したいと考えている方には、ぜひFODプレミアムに登録して無料お試し期間中に楽しんでもらいたいです!

>>>FODプレミアム(31日間無料)新規入会

スポンサーリンク

【刑事ゆがみ】とは

小学館より発売されている「ビッグコミックオリジナル」に今もなお連載中の人気コミックが原作のドラマです。

井浦秀夫さんの作品で、まだ原作も完結していないことから、ドラマはどのような着地点になるかも注目されています!

弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)という、なんでもありの適当刑事と、羽生虎夫(はにゅう・とらお)という成績優秀で出世欲も強い後輩刑事がバディとなり、様々な事件を解決していくドラマ。

弓神は先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察したり、真実解明のためには違法捜査もいとわなかったりと、かなり適当というか自由奔放というか。。。

なんでもありの適当刑事です。

でも、そんな弓神だからこそ、事件の真相に辿り着けるのか、ドラマでは数々の事件を解決していきます!

そんな弓神を浅尾忠信さんが、後輩刑事の羽生を神木隆之介さんが熱演していることでも、話題になっていますね。

凸凹コンビの掛け合いも好評な「刑事ゆがみ」。

最終回まであと少しですが、ますます見逃せないですね!

【刑事ゆがみ】8話あらすじ

ひょんな事で落ち込んだ弓神は、憂さ晴らしに羽生を連れてキャバクラに行きます。

そこで以前弓神が窃盗で逮捕したことがある、猿渡と再開します。

すっかり犯罪からは足を洗い、真面目に生きている猿渡に弓神もホッとした様子。

しかし数日後、この猿渡が高級マンションの敷地内で変わり果てた姿で見つかるのです。

捜査では、猿渡が高級マンションに窃盗に入り、逃げる際にベランダから足を滑らせて転落したという結論でした。

でも弓神は、数日前に真面目に生きている猿渡の姿や以前の逮捕の時に「もう犯罪に手を染めない」と誓っていたことから、また窃盗に手を染めるのは信じられない、とこの事件を不審に思い始めます。

果たして猿渡は事故なのか殺人なのか・・弓神や羽生の活躍に期待ですね。

まとめ

【刑事ゆがみ】第8話を見逃した方や、もう1度見直したい方はFODプレミアムを利用し、安全に視聴することができます!

有料サービスですが、お得なお試し期間があるので無料で楽しむことも可能ですよ!

さらに懐かしいドラマも見放題できちゃいます。

ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか(^^)

【関連記事】
刑事ゆがみ動画9話を見逃しても無料視聴する方法
民衆の敵動画7話の見逃し配信情報!無料で視聴するには?
民衆の敵動画5話を見逃しても無料で見る!パンドラはやめよう
パパ活のドラマを無料視聴する方法
パパ活のドラマ動画最終回(8話)の無料動画発見!?

スポンサーリンク